令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

リウマチで足の痛みを諦めていた女性

こちらの女性は、長年のリウマチにて足首や足先の変形があり、
足首の固定術もされている方です。
ウオノメが常に何個もあり、
痛みは当たり前で痛い感覚も鈍くなってしまっていました。
常に足元を気にしながら、猫背で歩いていました。

フットプリントをみて分かる通り、
重度の外反母趾です。
私も過去にこのくらいの外反母趾になった経験があるので、
どうして猫背で下向きに歩いてしまうのか、
蹴りだしができないことやウオノメの辛さ、よくわかります。

靴ひもをしっかり結び、BCASインソールを作製後1か月。
背筋しゃきっと、前向きに歩けるようになりました!
バランスが良くなり笑顔で帰られました♪

掲載許可頂き、ありがとうございました!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!