令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

1か月でつまづかなくなった!踵がツルツルになった!外反母趾&内反小趾の女性

5月にミキカイロプラクティックさんの紹介にてBCアーチサポートインソールを作製したお客様。
外反母趾と内反小趾にてつま先での蹴りだしが殆どなく、巻き爪に加え、足にはタコとウオノメが沢山!
ご家族でロードバイクを楽しんでおられるとのことで、少しでも身体が楽になればとのことで対応しました。

作製後1か月で、踵はツルツルに。
タコとウオノメも薄く柔らかくなり、
なんと内反小趾が改善傾向!
バランスが良くなり、姿勢維持筋力もアップしている様子。

完全に良くなるまでには、身体の変化とともにゆっくりと様子をみていく必要はありそうですが、1か月でかなりの改善がみられました♪

掲載を許可いただき、ありがとうございました!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!