令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

外反母趾さんの靴選び♪

外反母趾さんの靴選び!
画像の通りなのですが、実際には

「そんなピッタリの靴、絶対痛いでしょ…」

「靴紐なんて何年も結んでないし、痛くなるに決まってるでしょ」

そんな風に思っちゃうのが外反母趾さん。

かくいう私も極度の外反母趾で、同じ落とし穴のループにハマって、何度も巻き爪もタコもウオノメも繰り返して、挙げ句の果てには手術で治ったはずの外反母趾がまた再発し再手術になるというエライ目にあってるんです…

外反母趾の方が陥りやすいワナ、
どうやったら痛みがなくなるか、

体験からも医療現場経験からも熟知しております。

「そんなバカな〜!」
「でも,少しでも外反母趾の痛みが楽になれば…」

そんなあなたはぜひコフタに遊びに来てくださいね♪
必ず楽にしてみせます♡

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!