令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

クイズ!どっちが良い靴?!

たまたまなのですが、身体の不調を訴えてこられたお客様が連続してこのような靴を履いておられたので、ご紹介します。

さて、どっちが足や身体に優しい靴でしょう?

正解は、左。
土踏まずまで底に芯が入っているので、歩く時に安定すべきところは支え、動くべき足先が動きやすくなっています。
だから、疲れにくいんですよ〜!

右のような芯が入っていない靴は、特に足元や全身に問題のない方ならいいのですが、痛みや不調のある方は避けるべき靴です。

購入前に、少し曲げてみて確認してみましょう☺️!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!