令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

ウオノメも膝痛も、たった2ヶ月で消えちゃった!

創業前に無料モニターさんとして来て頂いた、美容師さん。
全身的に肩も腰も膝も足も常に痛みがあり、足指の間にはウオノメも!
身体も足も柔らかく、簡単にいうとインナーマッスル(専門的には単関節筋、赤筋繊維系筋全般)が弱め、アウターの筋で姿勢や動作を補っている印象でした。
インソールを作製し全身のバランスが整ったことで、本来使うべき姿勢保持の深層の筋肉が使えるようになってきている様子。
ご本人様は気付いておられませんでしたが、歩行時の姿勢、特に腰と肩が以前よりのびて、さらに若々しい印象に変化していました♡

ウオノメがあったこともすっかり忘れていたくらい、足の痛みがいつの間にかなくなり!
1番悩んでいた右膝も今では痛みなく過ごされていました!

このような形でキラキラ働く女性の方々を応援できるのはとっても嬉しく、幸せなことです!
ありがとうございました♡

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!