令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

スタイルアップ♡靴の〇〇○を変えただけで…

昨年のイベントにお越しいただいた、看護師のお客様。掲載許可いただき、載せさせていただきます♡
踵も潰せるナースシューズをお仕事で使っていて、仕事中に身体の痛みもあるとのこと。
足が細く、既製の靴ではまずなかなか合うものがないことがわかりました。
イベントではインソールの作製はしていませんが、お持ちになった別の靴紐タイプの靴を正しい履き方に変えただけで、爪先まで蹴れるように!


足に合う靴を履くことが、仕事中より快適に疲れにくくなるための第一歩です♡

1/19、2/9のオンライイベントでは、足の計測方法を重点的にお伝え致します。
少しずつお申込みいただいております!
1時間ちょっとのワークショップ、1500円です。

3/15(月)開催予定の深谷市イグニスコーヒーさんでのイベントも参加者募集中!こちらはお一人お一人の姿勢や歩行、靴診断やフットプリント診断など個別相談も行えるお得なイベントです♪しかも参加者様は次回インソール作成時の計測料金が無料!


気になる方は、お気軽にご参加下さいね♪

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!