令和6年能登半島地震の募金箱設置に協力頂ける事業者様を募集しています!

ヒールのあるスニーカー

*ヒールのある靴のインソール*
こちら、1年前に購入したヒールのあるスニーカーのインソールを修理しました。


私は両親指(母趾)とその骨を手術しているので感覚が弱く、関節もかたくて魚の目やタコが出来やすいです。ヒール靴だと爪先に負荷がかかるので外反母趾の再発のリスクも
そんな私でも、しっかりと足裏のアーチサポート(土踏まずなど)をして、さらに蹴り出し前に足首を捻らないよう一工夫することでヒールのある靴も痛みなく履けるんです!走ることもできますよ〜♡

女性でヒール靴を履きたいのに、外反母趾や魚の目でお悩みの方は多いと思います。
お気軽にご相談下さいね。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
ついついお出かけしたくなる♪
心も身体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!